14日は休み・・・夜勤明け・・・しかも酷暑。
何にもしたくなく・・・(いつもだけど(笑))・・・
ふと通りすがりの「ランチ500円の旗」が気になっていた「心」さんへ
行ってみた。
お盆なのに・・・ランチは日替わり定食500円のみで営業していた(*^^*)

イサキの煮つけ・バンバンジー・ポテトサラダ・赤だしで500円!!!
イサキの煮つけはあっさりしてた味付け。しょうがのパンチがきいていて好み好み。
これで500円・・・・・笑いが止まんなくなっちゃいました!!!
優しそうなおじさん(おじいいさん)が1人で切り盛りされている。
娘さん?奥様?ホール担当。

だから低コスパで営業することができるんだろうなぁ。
このお店・・・ランチ本使わなくってもいつでもOK。土日も営業されているとか(^-^;
私のお気に入りのお店決定!!!

思い切って行ってみてよかったよ。新店開拓できた(^-^;


イメージ 1



イメージ 2