シタール �9

14日の休み。午前中はもちろん家の用事をしっかり頑張りました。
なんせ不規則勤務なので、掃除もできず出勤することが続くし・・・・・・
14日15日は嬉しい2連休。お盆ていっても我が家は帰省するわけでmなく・・・
チビコは旅行に。デカクンも友達と遊ぶようで帰ってこず。
静かな静かなお盆なんだよなぁ。

おかげさまで、家の用事を勤しみ、墓参り仏さん参りだけして過ごしたよ。
することだけ終わるとやっぱりむくむく行動したくなる私(^-^;
モクモクさんから8月中利用できるチケットが届いているのを思い出し、暇している
相方さんを誘いモクモクファームへ出かけた。
ついでに島ケ原村をテクテクウォーキングして・・・・・(笑)
暑い日にウォーキングって・・・でも汗を流したいからいいんだ!!!!!!
汗をかきかき…夢中でテクテク・・・何にも考えなく・・・それが心地よいんだよなぁ(*^^*)
歩いた歩いた約10000歩。
喉かな田園風景の島ケ原、吹き渡る風も涼しんだよなぁ(*^^*)



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3




歩いて歩いて疲れちゃった。なら夕食も外食で・・・ってことで
インドカレーの「シタール」へ行ったよ。相方さんは初めて食べるナンにびっくり(笑)
予想以上に大きいナン。でも焼きたててほんのり甘みがありうまかったよ!!!
カレーは普通の辛さにしたけど、これまた予想以上に甘くて、もう少し辛くしても
よかったかなlって(^-^;
でも初めて?のインドカレー・・・美味しかったよ!!!
ナンで食べるカレーも最高だ(*^^*)

1日満喫。しっかりモクモクさんではエコボトルをもらったし(^-^;
楽しいおいしい1日を過ごしました(^^♪

イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6