味鮮 �10

15日も休み・・・あまりのお天気の良さにテクテクしに矢頭山へ出かけちゃったんだ(^-^;
がんばってえっちらおっちら登った後、遅い目の昼食!早い目の夕食!として
やっぱり食べに行っちゃったんだ(笑)

なんとかランチタイムへ滑り込んだのは「味鮮」さん。
私はランチ本掲載メニューの「ハーフラーメン+きくらげと豚肉炒め+サラダ・デザート」に。
相方さんは今日だけの特別定食?!「空揚げ定食00円」にしていた(^-^;
あ~~~40円も安く食べれるんだってさ。

出てきたボリュームにびっくりどっきり(*^^*)
すごいCP高い!!!!!!!
ハーフだけとラーメンと、メインの唐揚は大きいのが4個。きくらげと豚肉の炒め物には
野菜たっぷり・・・大好きな卵ちゃんまでいた(*^^*)
ご飯は・・・・・・ほとんど手が付けられなかったよ(笑)

でもでも山への疲れをいやすために・・・お腹ぺっこぺk状態だったので・・・
がっつりしっかり食べました(*^^*)
あ~~~~~2日間、食べまくり&テクテクしまくり~~~~~~充実した休みだったなぁ。

ってことで16日からしっかり仕事に勤しんでいます(^-^;


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3