矢頭山

15日・・・天気も良くテクテクしたく・・・矢頭山登山楽しんできた(^-^;
珍しく??山登りに付き合ってくれた相方さんと。
1人では山登りはいけない?!のでね(笑)

矢頭山は、3つ山を越え最後の4つ目が山頂なんだ(´・ω・`)
エッチらおっちら登って下り登って下り登って下り・・・・・・・
でも一応なんとか行程を覚えていたので、比較的楽ちんに登れたかなぁ。
木陰になっていただけ、暑さがさえぎられよかったしね。

ただ・・・・・自分勝手気ままな相方さん・・・ちっとも後ろを振り向かず
とっとと先に登っていき・・・なんのために山登り??????????
1人残され、
流して・・・・・・・偶然にも誰もいなくて、
山頂で思いっきり怒鳴り散らした(笑)
やまびこ代わりに思いっきり大声で怒鳴り散らした(笑)
相方さんびっくりしたけど・・・少し!ほんの少し!は気持ちがようやく
わかったみたいで・・・・帰りは一応待ってくれた。あったりまえじゃん。

登りは約1時間半。下りは1時間・・・・・なかなかハイペースで行けたよ。
思わぬ腹からの声も出たけど、山の上で思いっきりたまりにたまったものを
吐き出してきた。腹から声に出して怒鳴り切った(^-^;

おかげで妙にすっきりさっぱりしたなぅ(笑)
今度から山の上で大声大会しようかしらん・・・・・(^-^;
吐き出して吐き出してしたら・・・・・・何も残らず・・・むしろお腹もすいて
元気回復できた(^_-)-☆
終わりよければ・・・・・よしってことにしようと!!!


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6