タオル詰め放題

昨日18日は休みだった。利用者さんが使う雑貨購入をしたんだよなぁ。
その中にタオルが・・・・・・・イオンに買いに行ったら一番安くて
バスタオル1枚400円。フェイスタオル1枚200円。
3枚ずつ買うとなると・・・約2000円かかるんだよなぁ(´・ω・`)

でもね・・・って思っていらワゴンでタオル詰め放題で1080円をしていた。
色や柄は選べないけれど・・・これってお値打ちじゃん。
思わずワゴンにへばりついて、袋の中へタオルを入れたよ。

まずば明日タオル3枚を・・・最初はそれでパンパンになっちゃった(>_<)
う~~~ん、どうしようかなlって思っていたら、通りがかりの店員さんらしき方が
「私も朝これしたんだよ。フェイスタオル8枚は入れたよ。あなたは?」と
声をかけてきた。「バスタオル3枚・・・」っていうと、「まだまだ入るわよ!」
って袋手にしてギューギュー詰めてくださった(^-^;
「袋に入ったらいいから頑張ってね!!!」って言いのころ売り場に戻られた(笑)
せっかくの好意を無駄にしない!!!利用者さんのために頑張るぞ!!!って
それから本領発揮・・・エイエイって詰め込み、フェイスタオルをバスタオルの間に
ねじり込んだなぅ(*^^*)
そしたら入るよ入るよ・・・小さいけど手拭きタオル2枚とフェイスタオル2枚を
さらに詰め込めた(笑)

側を通って行かれる方・・・皆さん笑いながら!びっくりしながら!見ていた(笑)
すご~~~い根性出してタオル詰め放題頑張ったよ(*^^*)
ってことで30分ほどワゴンにへばりついて合計7枚を1080円でゲット!!!!!
とっても得した気分(*^^*)
初めての?詰め放題、楽しかったなぁ。おもしろかったなぁ。

イメージ 1



イメージ 2


A4ファイルと比べたら(笑)