昭和食堂 �11

18日の公休日・・・買い物に行く前にやっぱりランチをしたんだよなぁ。
行ったのは昭和食堂。もちろん名前の通り、居酒屋さん(^-^;
だけど、駅前店舗ってことでランチをしているんだって(笑)
ランチ本掲載で「煮魚定食」が540円・・・・・最近!?煮魚家で作ってないんだよなぁ。
へへへ・・・不思議にもデカクンが家を出て3人家族になった途端、超手抜き手抜きに(^-^;
なんせ・・・チビコはよく外食するし・・・相方さんは超好き嫌いが多くて・・・
いつも同じメニューばかり(>_<)

どんな「煮魚」出てくるかなぁってドキドキワクワク。
どっか~~~ん1匹丸ごと出てきたのはメバルちゃんなぅ(*^^*)
居酒屋さん料理だから、味付けこってり濃い濃いかなぁって思っていたけど、
予想以上に・・・うんまかった(*^^*)

最後は煮汁をご飯にかけてたべちゃったくらい・・・(^-^;
家で煮魚作った時、デカクンがよくご飯にかけて犬まんまして食べていたなぁ。
同じこと楽しんじゃいましたわ(笑)

茶碗蒸しは汁蒸しだけど・・・それでも小鉢+茶碗蒸し+味噌汁+煮魚で540円。
満足満腹ランチタイムだったよん。うっふふふ(^^)


帰りにはひっさしぶりにケーキセットも食べちゃったなぅ(^^♪
最近ケーキなんて食べてなくって・・・プリンタルト・・・幸せだなぁ♡

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3