森林公園散歩

今日は4連勤後の休日・・・事務勤務の時は5日間勤務が当たり前だったけど・・・
不規則勤務になってからは、4連勤はやっぱり激務(´・ω・`)
ってか身体がしんどいよなぁ。
ここの4連勤は遅番だったから、スタッフルームに戻れるのが19時。
そこから事務仕事をしていて家に帰るのは21時頃。
また外部講師を依頼しての学習会と外出支援があり、気疲れ半端じゃなかった・・・(>_<)

それだけに今日の休みは嬉しく待ち遠しかった(^-^;
それでも悲しいこと!!!に家事仕事はちゃんとするんだよなぁ。
家事仕事だけ終えて・・・ハピチャンチュモンを連れて、松阪森林公園の裏道をテクテク
散歩を楽しんだよ(*^^*)
森林公園内はワンコ禁止のため、周回道・・・っていっても木陰で車はほとんど通らない!!

往復1時間くらい歩けるし・・・木陰だからハピチャンチュモンも歩けるだろうと・・・(*^^*)
ひっさしぶりの散歩!!に2人も尻尾フリフリ(もちろんノーリードだし)喜んで歩いたよ。

私も身体の疲れは半端じゃないけれど・・・森林浴をしながらのほどよいテクテクで
イライラもんもん・・・たまりきっている疲れやイライラを吐き出せたよ!!!
やっぱり仕事&家事(ほとんど手抜きはしてるけど)をこなすのは・・・しんどいよなぁ。
仕事も頭を使わないから・・・って思ったけど、肉体労働はしっかりがっつり身体がこたえる。
肩こりが半端じゃなく・・・(皆さん口にされてるけど)こうしてテクテクすると気分転換できるよなぁ。
心地よく約1時間・・・歩いて爽快爽快(*^^*)

明日からは3蓮勤だ・・・がんばなぅ(^^♪


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4