スッポンドリンク

イメージ 1


昨日は一日会議・・・だからそれほど動いてはいなかったはずなのに・・・
今朝は半端なく疲れが残っていた(´・ω・`)
あまりにも疲れすぎて気分悪し・・・今日明日と仕事だし・・・ってことで
ついに、ドリンクを飲んだよ(^O^)
7月末長野県に行った際、疲れた時のためにとすっぽんドリンクを調達しておいた!!!
夜勤明けに飲もう・・・って取って置きしながら・・・ついに飲んだ(笑)
日頃ドリンクを全く飲まないから?????妙に身体が軽くなったような・・・・・・・

なんでもよいよい・・・今日明日と乗り切ることができたら・・・☆彡
今日は遅番。少しでも早く帰れたらいいなぁ。なんせ最近12時間近く職場にこもっているなぅ。
なんやらかんやらすることが山積みで終わらない!帰れない!

ふ~~~~~~今日はすべて掘り出してすることだけしてトットと帰るぞヽ(;▽;)ノ
すっぽんパワーで顔晴ろう。