キッチンポプリン No.15

昨日は仕事を1時間早く終わらせてもらい・・・利用者さんのお見舞いに行ったんだ。
先月半ばに入院して・・・足らないものを買ってから届けに行くんだ。
なかなかお見舞いに行けず・・・昨日は17時から夕食までゆっくりおしゃべりしたよ。
まだ右手麻痺状態でがんばって左手でスプーンで食べてた。
早く施設に帰れるように・・・私も一緒に応援するんだ(*゚▽゚*)

お見舞い後は、久しぶりにまだ18時台・・・一人夕食で「キッチンポプリン」で
ガッツリしっかりミニドリアパスタセットを食べたんだヽ(*´∀`)ノ
たまにはしっかりがっつり食べないと・・・身体がもたない?!
なんてね。昨日は平日タイムサービスとしてドリンクバーが無料だったので、ドリア
をハフハフ食べながらコーヒーやカフェラテなど・・・3杯も飲んじゃいました(笑)


久しぶりに18時半過ぎにご飯食べることができて幸せ(*^^*)
ホワイトソースがっつり食べれて幸せ(*^^*)
さぁ今日も顔晴ろう!!!!!!!

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3