DON No.16

今日は休み休み休みなぅ。
わずか3連勤だったけど・・・早番のため朝は早く、でも帰りは事務仕事をしていると
やっぱり遅くなり・・・疲れた!!!
それだけに休みは嬉しいなぁ。

久しぶりの天気で家の用事もしっかりできたし・・・布団干しに洗濯に掃除(´∀`)
ハピチュの散歩に出かけてからバーバの用事で伊勢まで行ったよ。
もちろんお昼ご飯はランチ本掲載店。
前回のランチ本から行きたくて行きたくて・・・でも行ける時はお店が休み・・・
5~6回目の挑戦でようやく行けたお店なんだ┌(┌^o^)┐

ワンプレートランチにアイスコーヒーで540円。
ロールキャベツとヒジキにとサラダ・・・おばさんが1人で手作りされている。
味は美味しく満足満足なんだけど・・・・・後から注文された日替わりランチ810円の
素晴らしさに目が…ヽ(;▽;)ノ
メインはさんまのフライ・・・小鉢3種類はカウンターに置かれたお惣菜から各自で
小鉢によそっていた。だから皆さん小鉢にテンコももり!!!!!!
うわぁ~~~~小鉢だけでもしっかりおかずじゃんヽ(´▽`)/

思わずランチ本メニューよりも少しアップして、日替わりを食べたくなっちゃった。
バーバも同じことを思ったようで、次回伊勢に行く時は、日替わりを食べようと(笑)

でも念願かなって満足満腹・・・帰りにはこれまたバーバと同じ気持ちで・・・
赤福により赤福氷を食べてきたよヽ(´▽`)/
ふと見たら、冷やしぜんざいが店舗限定で販売されていて・・・赤福氷と冷やしぜんざい
1個ずつ注文して分けて食べたよヽ(*´∀`)ノ

満足満腹・・・幸せなぅ。さぁ明日からまた仕事・・・がんばがんば!!!

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3