たぬみせ �17

今日は夜勤入り・・・職場変わって5か月。ようやく仕事の流れも少しは
身についてきた・・・って感じだけど、疲れも半端なく蓄積されるようになってきた(>_<)
寝ても寝ても疲れが取れない!!! 肩がパンパンに張り通し!!!
身体のだるさが取れず・・・(*ノωノ)

さぁそんな中、夜勤入りなんだ。せめてお昼くらいはって・・・今日は同僚と久しぶりに
ランチを楽しんだよ(*^^*)
前職場から一緒に異動になった方。異動になってから顔を合わす機会も減り・・・・・
ひっさしぶりにランチをするんだ。もちろんランチ本活用で「たぬみせ」に行ったよ(*^^*)

運よく?!納豆大好きなようで、迷わず「たぬみせ」決定!!!!!
私は夜勤入りの時は、夕食が22時を回らないと食べれないもので・・・・・・・
がっつりしっかりお腹に入れておきたくて、ちょうどたぬみせでバイキングは
ラッキーなんだ(*^^*)
友人は嬉しそうに納豆を3パック食べてたよ。私も1パックと後は・・・・・・
今日はまた珍しく?!水ようかんが出ていて、嬉しく嬉しくてバクバク水ようかんを
食べて甘いエネルギー補給をしちゃいました(笑)

お互いの情報交換&エネルギー補給で、疲れがちょっぴりは取り除かれた???
さぁ今日は何事も起こりませんように。
明日は女性の半数近く外出するので、準備に大忙しの朝になりそう???
無事に朝を迎えられますように。無事に出発を見送れますように。

さぁがんばるぞ!!!!!!!


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3