はちみつレモンケーキ

明日はチビコの勤務先では大きな行事!!!!!
私は・・・一応2連勤後の休み。
2人静かな夕餉を過ごしているんだ・・・・・・・・

ってことでデザートにとっておきのはちみつレモンケーキを冷凍庫から
出してきた(笑)
疲れた身体に甘い甘い糖分で癒すんだよなぁ(´∀`)
チビコに明日頑張ってもらうためのエールなんだよなぁ(´∀`)

はぁ~~~うましうましなぅ。
思わず半分以上1人で食べたなぅヽ(´▽`)/
昨日は嬉しいことだらけの一日だった。
午前中はある男性利用者さんがずっと腕組みしてくれていた!!
午後からは男性メンバーでの音楽。1時間半・・・のりのりで大盛り上がり。
体力全快でフル活動したけど・・・利用者さんの笑顔に励まされた。
とっても幸せな楽しい時間を過ごさせてたもらえたよ・・・ありがとう!!!

はちみつケーキはささやかなご褒美かなぁ(笑)
満足満腹なうヽ(´▽`)/

イメージ 2



イメージ 1



イメージ 3