・・・・・・

今日は夜勤入り・・・いつもはがっつり外食を楽しんでから夜勤入りするんだ。
今朝も家の用事をしながら・・・ハピチュの散歩に行きながら・・・
どこへランチを楽しもうかとずっとあれこれ迷っていたなぅ(笑)

でも珍しく???お家ランチにしちゃったよ(^O^)
夕食はちびこから「ぶた汁」のリクエストがあり、しっかり用意したんだ。
なら・・・ぶた汁あるし、冷凍庫を探せば揚げ物があるじゃん!!!
冷飯もあったこと・・・冷蔵庫の掃除をかねて食べることにヽ(*´∀`)ノ

家でのんびりたまっているドラマを見ながら食事するのもいいものだ。
何よりハピちゅ2人が喜んでるよ(笑)
ママからおこぼれが・・・・・うふふ!!!

さぁ今日も夜勤。ガンバなぅ・・・昨日は落ち込んでの帰宅。
利用者さんが大暴れして、今まで怒鳴ることしなかったけど、つい怒鳴ってしまった。
甘い顔をしてはいけない・・・わざとだったんだけど・・・怒鳴った瞬間の驚いた表情!!
その後、大崩れの大暴れ。はぁ~~~~~~~。

私が怒ったため??? 対応の匙加減って難しいなぁ。
沈没して帰ったのは20時半。それから1人夕食の用意をして食べたんだ。
(チビコは友人と遊びに出かけていた)
なんか、あまりにもしんどすぎて・・・涙がこぼれた。
ハピちゃんのスリスリに心和ませてもらったけど(n‘∀‘)η

今日はどんな様子だろうか・・・利用者さんに振り回されてはいけないんだけど・・・
支援者としてぶれてはいけないんだけど・・・ね。
さぁ今からドラマを見ながらご飯を食べて・・・つかの間の休息だ!!!
気持ち切り替えて、夜対応するぞ(^O^)