道安の道(天理)

昨日は休み・・・お天気になり・・・本当は山登りに行く予定だったんだけど、
前日までの雨ふりで・・・断念(´・ω・`)
無理はできないのでね・・・涙涙涙

でもせかっく出かけきる気持ち満々だったので、急遽天理の「道安の道 約14km」を
歩きに行ったんだヽ(´▽`)/
これならハピチャンチュモンクンも一緒に行けるしね。うふふ~~~一石二鳥なぅ。

穏やかな秋晴れのもと・・・とても爽やかで歩くのが快適快適。
天理・・・とはいえ、のどかなのどかな田園地帯。
車はほとんど通らない車道を2人引き連れてくてくトコトコ。

歩いた歩いた約14m。お昼休憩含めて約4時間半・・・ひっさしぶりに歩いたぁって
気持ちになれましたわヽ(´▽`)/
ハピちゃんはほとんど全距離歩けたよ。チュモンは途中で抱っこしたけどね(笑)

ススキの穂を愛でたり、いが栗を愛でたり・・・しっかり秋も感じることができたし。
爽やかな稲穂の空気を浴びて、心身リフレッシュできたなぅヽ(*´∀`)ノ

あ~~~~~さすがに20000歩歩くと疲れたけど、心地よい疲れだわんわん!!
気持ちよかった・・・楽しかった・・・ご飯がとってもうまいなぅヽ(´▽`)/


最後の靴は、おろしたてのおニューの靴。職場でもらえたんだ・・・カタログから選べて
ウォーキングシューズにしたんだよなぁ。ドキドキだったけど・・・やっぱり良い靴は
なんとまぁ履きやすいことヽ(´▽`)/
おろしたてて、20000歩歩いても足がちっとも痛くない!!!
むしろ足にフィットしていた。歩きやすい靴だったなぅ(^O^)

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6






イメージ 7