フルール

竜王アウトレットへ行く楽しみに・・・ふわふわパンケーキの店に寄るって
楽しみがあったんだ(^O^)
甲賀町にある「フルール」さん。
チビコが滋賀旅行で立ち寄り、あまりの美味しさに言葉がでなかったくらい・・・とか。
「ぜひお母さんも食べたいやろ!!!」って言われ・・・期待度マックス(^O^)

なんせ・・・連休のお昼に行ったら待ち時間3時間・・・提供されるのに1時間とかΣ(゚д゚lll)
平日だし・・・それでもランチタイムを外して夜?夕方?にってことでおじゃました。
うむうむ・・・大正解(*゚▽゚*)

へぇ~~~って感じの倉庫を改造したこしゃれたお店。
白が基調のモダンな感じだった・・・ちび子が気に入りそうな・・・・・(笑)
お邪魔したときは誰もいなくて・・・念願のパンケーキを注文なぅ。
それでもちび子はドリアとパンケーキに。もちろんつまませてもらいました(笑)
出てきたパンケーキに・・・・・びっくりどっきりヽ(・∀・)ノ

予想以上にふわふわだった。メレンゲを泡立てて焼いているようで、さすがに
時間とともにシュワシュワって縮んじゃっていたけどねヽ(´▽`)/
でも口の中でとろけるパンケーキは今まで食べたtことがない食感。
甘すぎるくとなく・・・うましうまし!!!!!!!!!

満足満腹・・・・・買い物に食事に一日満喫した休みだった。
パンケーキを食べたくて・・・また滋賀旅行を計画するなぅ(笑)
それくらいパンケーキ美味しかったよん!!!!!!!

ちび子が注文したシンプルなパンケーキが、何とも言えなかったなぁ。
シンプルイズベスト!!!次回は私も注文して3段一人で食べるぞ(笑)



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5