彼岸花満開!

今日は夜勤入り・・・昨日は高見山に登り疲れたはずだけど・・・
やっぱり天も良いし、ハピちゃんチュモンを散歩できる間はって、てくてくトコトコ
いつもの山の稜線を歩いたなぅ(*゚▽゚*)

あらぁ~~~一週間前にはまだつぼみが多かった彼岸花が満開に!!!
愛知県半田市・・・ごんぎつねの里へ行かなくても彼岸花楽しめるじゃんヽ(´▽`)/
のどかな秋晴れのもと、昨日の疲れも忘れて、散歩楽しんだよ(*゚▽゚*)

じつは散歩途中のおやつが楽しみでてくてくトコトコ後をついてくるハピチュモンだけど(笑)
一躍有名?!(山の稜線散歩おじさんおばさんの中で)なハピチュモン(^O^)

ママちゃんも、午前中は家の用事に勤しんで・・・ついでに入院中の利用者さんの
ところへより洗濯物を受け取り・・・休憩してから夜勤入りなぅ。
ランチ本でランチを・・・って思いながら、今日はエッグサンドに目が惹かれ、惣菜パンを
買ってきて家で食べたよ。もちろんこのパンだけでは足らなくって・・・冷蔵庫にあった
つけ麺もガッツリ食べました(笑)

出かける前には大福も食べて・・・お腹いっぱいに満たしてからレッツゴー!!!!!
今日も無事に過ごせますように(*゚▽゚*)

イメージ 1



イメージ 6




イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5