三大 �19

昨日夜勤明け・・・友人とランチを楽しんじゃいました(*゚▽゚*)
お互い仕事をしている身・・・不規則勤務のためなかなか都合があわないんだなぁ。
しかも・・・私は遊び呆けてりるし(笑)

明けに都合があい・・・友人の車に同乗(万が一眠っても大丈夫!!)させてもらい
ランチに・・・「三大」へ行ったよヽ(・∀・)ノ
「エビフライ・唐揚げのチリソース」と2種類を頼み、半分づつ食べました(笑)
友人が気を使ってくれ・・・貴重なエビフライ3本のうち・・・2本も食べさせてもらい
幸せいっぱいなぅ。すべて手作り・・・タルタルソースがうまかった(*゚▽゚*)

ちまちまお惣菜も美味しくて・・・「水菜と昆布のごま油炒め」・・・一口だったけど
とても美味しくて、思わず夕食に早速作ったし!!!
っていうよりちび子が作ってくれた。でもしゃっきりで最高(*゚▽゚*)

たくさんおしゃべりして・・・美味しく食べてたくさんおしゃべりして・・・眠気が吹っ飛んだ!!
夜勤疲れがふっとんだ!!
友人との語らい・・・(苦労を乗り越えた前向き元気いっぱいの友人だし・・・余計だね)
元気と勇気・・・温かい灯火を点火してもらった感じ(^O^)

いろいろなことがあるけれど・・・乗り越え乗り越え・・・前に進んでいくことで、
人生豊かになれるんだろうなぁヽ(*´∀`)ノ   がんばなぅ!!

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6