みとんずの尻尾 �20

昨日は休み・・・なのに生憎の雨ふりヽ(;▽;)ノ
てくてく大好きな私が・・・家でこもっているのは・・・こういう時こそ友人とランチランチだ(^O^)
って急だったけど誘ってみた。

嬉しいことに都合つけてくれ・・・ひっさしぶりにランチタイムを楽しんだよ。
向かったのは近場でお洒落なお店・・・もちろんランチ本より・・・
ってことで「みとんずの尻尾」へ。11時半前に入店したけど、すでに2組の方がいたよ。
でも運良くテーブル席が空いていてよかったぁ。

メインメニューはいつもの「オムたまキーマカレー」惣菜バイキングは、サラダにインゲンの胡麻和え
に冬瓜煮・・・途中からかぼちゃコロッケも。
最初「単品料理のカレーはね・・・外でカレーを食べたことがない」と言っていたけど、お惣菜と
手作りの人参ドレッシングをとての気に入ってくれ・・・満足されていた(*゚▽゚*)
もちろんお気に入りの私は・・・満足満腹。おしゃべりに夢中になり、ゆっくり長いをしているから
食べるのもゆっくりのんびりと。おかげで追加さえrた揚げたてホクホクのコロッケを
いただくことができたしねo(^▽^)o

久しぶりに次から次へとおしゃべりを堪能したよ。
食べること大好きな彼女と私。食べ歩いた話をいっぱい聞かせてもらい・・・次のお店の
参考にしてるんだよなぁ(笑)

おばちゃん・・・長居させてくれてありがとう!!!
美味しいキーマカレーとお惣菜ありがとう!!!
今日もし・あ・わ・せなぅ(*゚▽゚*)


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3