最悪 サントノーレ

日曜日、珍しくちびこも一緒のランチタイム。
カフェに行きたい・・・っていう理由で「サントノーレ」にランチに。
バーバは魚ランチ。私はパスタランチ。
どちらもちまちま前菜もあり・・・しかも内容が異なっていて・・・感激感動!!!
手作りでうましうまし(^O^)

プリプリ海老のクリームパスタもまぁ美味しくて・・・・・
バーバのワラサの洋風照り焼きは味噌味とナスが絶妙・・・
う~~~ん魚の方がうましうまし!!!
2人・・・ケーキセットを食べていたチビコと3人で大喜び。大満足していた(^O^)

サントノーレにきてよかったよかった・・・さすが人気のお店だヽ(*´∀`)ノ
喜んだのは束の間・・・・・ヽ(;▽;)ノ
アイスコーヒーを飲み干して、さぁお会計ってなった時に事件は起こった!!!
なんとなんと・・・・・コップの底に黒いものが。
最初はデザートのブドウの皮がこびりついてる???
でも私ブドウの皮コップに入れた???
コップは新品のコップをだしたはず?????????????

次の瞬間・・・・・・まっさおになっちまったヽ(;▽;)ノ
ハエがコップの底にこびりついていた。
フリードリンクのアイスコーヒーにハエが入っていたんだ。
ワナワナ・・・ぶるぶる・・・でもここで大声で騒ぐのはお店に悪いかなぁって。
飲食店バイト経験豊富なちび子が、さりげなく店員さんに伝えた。

ところがこの態度の悪さ・・・・・半端ない。
「はい!」ってグラスを受け取った店員さん。その後うんともすんとも何にも言ってこない。
もしかしてレジで店長さんがお詫びを言われる???ってちょっぴり期待して精算を。
でも・・・・・うんともすんとも素知らぬ顔。
ハエが入っているのに、何一つ対応できない呆れた店!!!!!!!!!!

思わず怒鳴ってやろうか・・・・・度叱ってやろうか・・・・・・顔が引きつた。
でもそんな店、店員相手に怒っても虚しい。悲しい。
ただ・・・・・・・・・美味しいお店が最悪この上ない店に変わっただけ。
二度と行くまい!!!!!!!
かわいそうに・・・・・その場にいた方々。ハエのエキス入りのアイスコーヒーを飲んでるんじゃ
ないかなぁ。本当に呆れた最悪の対応!!!!!!!!!

ハエ入りコップ写真に撮っておけば保険所に伝えること出来た?
お店営業続けるんなら・・・もう少し店員教育&店内清潔を願うだけだなぁ(´・ω・`)