棚ぼた 第2弾

昨日は仕事・・・外出支援もあったし・・・事件勃発もあり・・・
なんやらかんやらしていて、帰りは20時過ぎに(´・ω・`)
まぁ途中ほかの職員とおしゃべりもしていもので・・・・・・(笑)

ただ・・・残っていたら、とってもラッキーなことに手土産のおすそわけがヽ(´▽`)/
生物の赤福なぅ。居合わせて超ラッキーなぅ。
疲れきった身体に甘い餡子さんとお餅さんが染み渡ったなぅ(^O^)
もう一個のぷにぷには同僚さんからの差し入れ(^O^)

おしゃべりしながら仕事して・・・・結局居残り3時間・・・・・だったけど、
嬉しい棚ぼたあったから取り消しだo(^▽^)o

元気と栄養蓄えたし・・・遅番の今日もガンバガンバ!!!!!!
今日は事件?!起こらないように・・・・・・(笑)

イメージ 1



イメージ 2