喜文 №21

今日から夜勤入り・・・どんなドラマがあるかドキドキワクワクして出勤するなぅ(´∀`)
栄養を蓄えておくため?!(単に食べたいだけど・・・)喜文さんへ行ったよ。
久しぶりに「ハンバーグ定食」を・・・・・
11時半だったけど、すでに3組の方が。待っている間も次々と来店されていた。
とっても面白いことに・・・1組の作業のおじさんグループ以外は、全員片手にランチ本持参(笑)
人のことを言えない私たちだけど・・・ね。

みなさんランチ本を見せて静かに待っている。
久しぶりの「ハンバーグ定食」手作りドレッシングがとても美味しかった!!!
ゼリーのデザートと珈琲が嬉しかった!!!
ことは覚えていたけど・・・ハンバーグが予想以上に大きく肉汁ジュワジュワヽ(´▽`)/
あらぁ~~~食べごたえ満点。25日までもう一度食べに来たくなりました!!!
ご飯もたっぷりの量・・・しかもおかわり自由なので、男性は嬉しいだろうなぁ。
隣のお兄さん、おかわりお願いしたら、ご飯とお味噌汁と持ってきていただいていた(*゚▽゚*)

きゃー!!!素敵な嬉しいサービスなぅ。
先日のサントノーレ・・・ハエ入りグラスでも知らん顔の最悪店舗と比べて、ホワホワ心が
温かくなる嬉しいサービスでした。
卓上にはふりかけもあり・・・おばちゃんが食べ終わる頃を見計らっての珈琲サービス・・・
嬉しいよなぁ(*゚▽゚*)
地元のあったかい和食や(定食屋さん)さん・・・・・いろんな定食があったから、他の定食も
食べてみたくなりましたヽ(´▽`)/  うふふ~~~~~!!!

元気と栄養・・・幸せ感で・・・今日も夜勤がんばるなぅ。





イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4