サングリア �22

今日は夜勤明け・・・それほどあたふたバタバタした夜中ではなかったけれど
とても疲れが残り???眠たくて???帰りの車は怖かった(´・ω・`)

それでもお昼ご飯は・・・有給で家にいるチビコに運転をお願いしてやっぱりランチに出かけたよ(笑)
ってかしっかり食べて眠って元気回復なぅ!!!
チビコが選んだのはキッチンサングリア。ふわとろの天津飯と揚げたてサクサクの春巻き・味噌汁
やっぱりサングリアのランチは間違いない!!!!!
うんまぁ~~~いヽ(´▽`)/

人気のランチのお店のため、ランチ本でなく松華堂ご膳を注文される方が多いなぅ(*゚▽゚*)
それだけうまいうまいんだよなぁ。
しっかりパクパク食べて・・・・・・帰りの車では半分ウトウト眠ってた(笑)

家にたどり着いたら、ちびこもハピちゃんチュモンも忘れ去り、ベットへ倒れ込んだ。
眠ること3時間・・・爆睡して疲れが少しは取り除かれたよん。

その後に起こる一大事件・・・・・・が待っているとは知らず・・・・・
満足満腹のひと時でした(^O^)

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3