チュモン迷子迷子゚(゚´Д`゚)゚

昨日は夜勤明け。帰ってきてから3時間ほど爆睡したもので・・・ちょっぴり疲れはとれた?!
久しぶりの上天気・・・ハピチャンチュモンの散歩にって出かけたんだ。
山の稜線・・・いつもの散歩コース・・・誰もいない農道のため・・・ハピちゃんチュモン
ノーリードでてこてこトコトコ歩いてた。久しぶりだったから???ハピちゃんが寄り道をしてた。
そのため私との距離があいてしまったんだ。それでも振り返ったら、ハピちゃんが後ろの方から
走ってきた・・・その遥か後ろから待って待って!!!と言わんばかりにチュモンもてこてこ
走っていたヽ(´▽`)/

疲れてたもので・・・(言い訳!)・・・ついてきてるって思い込んでいつもの散歩コースを
待たずに進んじゃったんだ。いつの間にか早いハピちゃんは真後ろにいた。
きっとチュモンもって・・・でも待てども待てどもこない!!!!!
さすがに心配になり戻ったんだ。それでもこない。

えっ:・・・・・・・・・・・・・・?????????
名前呼び呼び戻ったよ。途中で、散歩でよくあうおじさんが、「あれ?小さい子いないね。
さっき車道で歩いてるところ見かけたよ」って教えてくださった。
思わず顔白かわちゃったよ。
車道へは連れたことないチュモン。車の怖さを知らないから飛び出してひたれたら???
いつもの散歩コースから外れて道1本曲がったんだ。
大慌てで車道の方へ走った。走った・・・走った・・・走った。でも・・・・・・・・いないΣ(゚д゚lll)