チュモン迷子 パート2

必死で車道を大声で呼びながら探し回ったけど・・・いないいないΣ(゚д゚lll)
相方さんに泣きながら電話した。
相方さんもびっくりして自転車で探し出した。
おじさんが教えてくださった方向から思いつくまま探して探して・・・・・・でもだんだん
日が暮れ、気づけば真っ暗闇。
チュモンは目も悪く、鼻もあまりきかないようで。

なんせ遊びに行った時、散歩途中溝に落っこちたけど・・・うんともすんとも泣かず
ボートしていてたヽ(;▽;)ノ
すぐ気づいて見つけられたからよかったけど・・・それくらいぼーとしているヽ(;▽;)ノ

車道から草むらに入り込んだら二度と見つからない。
探し回ること2時間。あたりは真っ暗闇闇。もうダメ~~~~~~~~~~~~~
それでも一応ってことで警察に電話した。

「チワワ?ベージュ?保護してるって情報ありますよ」
この一言で全身の力が抜け落ちた。
すぐ相方さんを呼び戻し・・・・・警察に走った走った。

ケージにはちょこんとチュモンがいた。
ちろちろって尻尾振ってた。警察官いわく・・・「餌も食べましたよ!!!」って。
17時頃、車道をうろうろしているチワワをみて、危ないからって警察に連れてきてくれた。
世の中・・・捨てものじゃない!!! 親切な方に涙が止まらなかった!!!
警察官の前で大泣きをしちゃいましたヽ(;▽;)ノ

だって・・・・・・もうダメって諦めたところに福の神様。
せちがらい世の中って思っていただけに・・・・・・輝く光を感じたよ(^O^)

個人情報のため親切な方、どなたか全くわからないんだけど・・・本当に
ありがとう・・・ありがとう・・・感謝の気持ちでっぱいなぅ(^O^)

家に帰ったら、ハピちゃんもチュモンをしっかり迎えてた。
やっぱりわかるんだ・・・・匂いを嗅いで挨拶してた。
チュモンも大切なハピちゃんの弟?子分?なんだヽ(´▽`)/


 余談:世の中の不思議不思議・・・チュモンを警察に届けてくださった方は、
     なんとちび子の友人だった。謝謝謝(^O^)

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4