三峰山

夜勤から始まった4連勤後の休みなぅ・・・やっぱり疲れが半端じゃない!!!
特に夜勤明けの土曜日は、チュモン迷子事件が勃発したし・・・・・(´・ω・`)
日曜日月曜日は、帰りがなんとなんと21時半。お腹が空きすぎて目が回ったよん。
それだけに今日の休みは嬉しかった・・・&疲れ切ってたよん。

でもでも・・・・・天気に誘われて三峰山に行ったよ(^O^)
何度か登っているバーバだけど・・・その頃に整備したらしい「ゆりわりコース」から
登った。新しい登山道のため?!とっても登りやすい整備された道。
おかげさまでハピちゃんチュモンもてくてくトコトコ頑張って上れたよヽ(´▽`)/

結局往復約4時間・・・山頂は1235mのため?!肌寒かく曇空だったけど・・・
それでも大洞山や古光山など登った山を眺めて・・・不思議な気分に!!!
嬉しいことにハハコクサとトリカブトの花を愛でることができた(*゚▽゚*)
この季節ならではの景観にちょっぴり感激!!!

ハピちゃんチュモンチュモンは3分の2だけど!)もしっかり歩いて久しぶりの山歩き
楽しんでいたような・・・(笑)八丁平は聞きしに勝る見事な草原!!!
山頂近くの大草原・・・ハピちゃんは興奮して走り回ってたよ。
この景色に出会うため・・・今日も登ったんだなぁって(笑)

疲れきっていたけど・・・でも森林浴で心地よい疲れにかわったなぅ。
山頂でのあにぎりは最高なぅ。三峰山に登れて・・・・・・・ありがとう!!!


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8








イメージ 9