シャンプーしたよ(^O^)

ママちゃんたちが観音岳に登っている間・・・ハピチャンチュモンは、ドック美容室?!で
シャンプーをしてもらったんだ。
とっても良心的な優しいお店と縁ができて・・・長時間預かってくださるんだ。
おかげで、その間にママちゃんたちはしっかり用事?遊び?食事?ができるんだよなぁ(笑)

昨日急遽思いついてお願いしたんだ。快く対応して下さり・・・・・ハピちゃんチュモン
ふさふさチワワに変身できたヽ(*´∀`)ノ
バンダナもつけてもらい、素敵なチワワちゃんになったよ(笑)

家では一週間に一度はお風呂?シャンプーしているんだけど、やっぱり美容室でしてもらうのと
仕上がりが全く違う!!! ふわっふわで柔らかく・・・まさしくロングコートチワワちゃんなぅ。

さすがにだっこした瞬間の毛触りと心地よい香りに癒されたわんわん!!!
今日一日は余韻残してほしいなぁ(笑)

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4