ラーメンすみれ �23

久しぶりにランチ本を活用して「ラーメンすみれ」に食べに行ったよヽ(*´∀`)ノ
ランチ本のため「新みそⅡ」を・・・・・
でもサイドメニューも食べたくなり・・・(どうしてもからあげが外せられない!)
からあげサラダも注文しちゃいました(´∀`)

ちょっぴりチーズ味が香る「新みそⅡ」・・・・・こってり味に見えるんだけど
以外にあっさり食べやすい(^O^)
うましうまし・・・・・・・ついスープも飲み干してしまうんだよなぁ。
もちろん揚げたてサクサクのからあげサラダは絶品!!!!!
新鮮野菜(シャッキシャキ)とからあげが絶妙ヽ(*´∀`)ノ

至福のひとときでした(^O^)
仕事疲れがとれるなぅ(笑) さぁ今日もがんばろう・・・・・・・。

イメージ 1



イメージ 2