たぬみせ  �26

うっふっふ・・・・・(´∀`)
今日から夜勤入り・・・朝からしっかり家の用事をして、さぁ一晩乗り切るために
やっぱりランチに出かけちゃいました(*゚▽゚*)

いよいよランチ本終盤・・・今日がラストチャンスとして「たぬみせ」に向かった。
11時20分過ぎにはお店に到着。余裕・・・・・・でお店に入ったらなんとまぁいっぱい!!!
かろうじて2席は空いていて座れることができた。なんとまぁランチ本最後の2食だって(´∀`)

きゃー!!!!!ラッキーなぅ。
今日も「納豆揚げ+納豆+お惣菜いろいろ+デザート」いっぱいいっぱい食べたよ。
納豆揚げだけでもお腹いっぱいになるけど・・・ついお惣菜「ヒジキ煮、春雨サラダ、かぼちゃに、
かき揚げ、にゅうめん、大根のなます」といつものメニューなんだけど食べちゃうんだよなぁ
加えて最近は納豆もしっかり食べるんだよなぁ。
今日もつい2パック目に手が出そうになった(笑)でもデザートのパウンドケーキとヨーグルトに
手が出て諦めたけどヽ(*´∀`)ノ

今日は休日のためかお客様多くて・・・しかも子連れがいっぱい。
子供さんも納豆ご飯混ぜ混ぜして食べてたよ!!!

さぁ納豆パワーを蓄えて・・・・・・夕方から頑張るぞ!!!
帰宅した利用者さんも帰ってくること・・・今日も無事に明日の朝を迎えられますように。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3