みとんずのシッポ �27

うふふ・・・今日は夜勤明け。昨夜は連休最終日ってことで利用者さん勢ぞろい?!で
ドキドキの夜だったけれど、比較的?予想外?に静かな穏やかな朝を迎えられた(´∀`)

何もないのが一番・・・天気も晴れ晴れ・・・みなさんも笑顔をみせてくれたこと。
はぁ~~~終わった終わった・・・ってやっぱりランチをして帰っちゃいました(笑)

朝4時前にスープとシリアルをパクパク食べてからお茶以外口にしていなくって・・・
さすがに帰り間際にはグーってお腹がなっていたヽ(´▽`)/
思いっきりがっつりしっかり食べようと・・・いつもの「みとんずのシッポ」さんで
惣菜バイキング+キーマオムカレーを食べたよ(^O^)
外食でカレーはあまり食べる気はしないんだけど、このキーマオムカレーはふわふわ卵と
カレーが絶妙なコラボ。&大好きな野菜の素揚げでいつ食べてもうましうまし!!!
加えて惣菜バイキングがあり、野菜をがっつり思いっきり食べてしまうんだよなぁ。
何よりも手作りの「人参ドレッシング」がとっても気に入っちゃって、これでもかって
野菜にかけてしまうんだよなぁ。酸味とほんのりした甘さが何とも言えない。
にんじんペースト的で、気に入り気に入り・・・人参ドレッシングを食べるために・・・
お邪魔してる感じ(笑) ぜひ販売化して欲しいんだよなぁ。
今日はサラダ+ポテトサラダ+がんもどきの煮付けだった。
もちろんにんじんドレッシングはどばぁってかけて・・・・・・
ポテトサラダついたくさんたくさん・・・もちろんデザートのコーヒーゼリーも・・・
しっかりおかわりをしてお腹ポンポコリン。はちきれそうになりました(笑)

食べ過ぎたおかげで眠気が吹っ飛んで・・・遊び出してるくらいヽ(´▽`)/
でもしっかりパクパク食べて、元気と栄養の補充ができたよん。
今日もありがとう!!!!!!

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4