ねんりんどう(バームクーヘン)

友人から東京土産として・・ねんりんどうのバームクーヘンをいただいた(´∀`)
西のクラブハリエ!東のねんりんどう!なんてバームクーヘンの横綱・・・なぅ。
  私の見解ですが・・・(笑)
クラブハリエは食べる機会があるんだけど、ねんりんどうはお取り寄せしか食べることが
できないだけに・・・とっても嬉しく幸せ・・・ヽ(´▽`)/

しっかり芽とやわらか芽と2種類あるんだなぁ。
高級かつ貴重なバームクーヘンを半分ずつおすそ分けしてくださった。
大切に大切に一口食べてみた・・・・・(*゚▽゚*)
口の中にふんわり広がるバターの香り。
うまぁ~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!
食べ比べてみて、私はしっかり芽が気に入りました(´∀`)
もっちろんどちらもうまい美味しい・・・やわらか芽はクラブハリエとよく似た食感のような(笑)

しっかり芽は食べごたえがあるって感じ・・・でもなんにしてもとってもうまいうまい。
はぁ~~~~~~~幸せなぅ。
ぜひ一回くらいは、ワンホールにかぶりついて食べてみたいなぁ(笑)



イメージ 1