キッチンポプリン �29

今日から3連勤。今日はそれほど忙しくないかなぁって思って出勤したら
なんとまぁ日曜日のイベントに向けて、片付けをしたんだ・・・・・(´・ω・`)
し・か・も・・・・・あかずの間のような倉庫から作品の運び出しを。
作品を運び出すのは良しと出きるんだけど・・・・・・数年?十数年?あかずの間だった
ようで・・・・・・埃と蜘蛛の巣が出迎えてくれたヽ(;▽;)ノ
加えて・・・・・・カンピンたんのとかげが数匹も!!! ギャーって叫びたいのを我慢して
作品運びだしをしたんだよなぁ。
利用者さんも手伝ってくれるし・・・逃げるわけにはいかないし。頑張ったよ・・・私たち(笑)

午後からは月に1度の受診。ってことで送迎をはじめ測定の手伝いを。
はぁ~~~一日中なんやらかんやら動き詰め。疲れたよヽ(;▽;)ノ

帰りもいろいろとしていたら遅くなり・・・足が自然とお店に向かっちゃった(笑)
っていうより今日は20日イオンデー。5%値引きのため買い物をしたくて寄り道を。
ついでに食べて帰ることにしちゃいました。
頑張ってる自分へのささやかなご褒美なぅ。
がっつりしっかり食べたくてキッチンポプリンで「ハーフドリア・パスタセット」を食べたよヽ(´▽`)/
ちなみに3回目にはソフトクリーム券がいただけるようでルンルンワクワク・・・・・
ソフトも食べたい!!!なんて思っていたら、ランチ本には使えないんだって゚(゚´Д`゚)゚

予想外の内容でがっくりしょぼん。でもドリアとパスタは熱々で空きっ腹に染み入った。
家で作ればいいんだけどなぁ。はぁ~~~ホワイトソースが妙に美味しくて、舐めるように
食べちゃいましたわ。ミニデザートの抹茶ゼリーなんて一口で食べちゃった(笑)
外食最高!!! ささやかな自分自身へのご褒美タイムでした・・・・・・・ヽ(*´∀`)ノ

しっかり家族のために夕食の用意をして出勤しているおバカな私。
自分で作ったご飯よりも外食の方を選んじゃいましたわ!!!


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4