サングリア

昨日から夜勤入り。ってことで勢力?栄養?をしっかり蓄えるために・・・ランチ本30回目は
サングリアさんへやってきたなぅ。
でも・・・・・入店前にふと目に留まったのが、今日の日替わり「天ぷら定食」・・・・・(*^_^*)
大好きな天ぷら定食がなんと日替わりで750円。
思わず~~~迷った。
心強い?!バーバの一言。日替わりとランチ本を1つずつにしよう・・・・ってさ(笑)

ルンルン入店したところ、バーバもメニューを見て・・・・・・すぐに心変わり(笑)
松華堂御膳に変更!!!だってさ。
ランチ本を片手に日替わり定食と松華堂御膳を注文した私たち。

でもでもさっすがサングリアさん。
天ぷら定食・・・日替わりだったから期待していなったのに、エビ2匹・魚・かぼちゃ・かき揚
アスパラととってもたくさんたくさんの両。加えて小鉢が2種とミニデザートつき。
これで750円・・・・・・・嬉しくなりましたわ(*^_^*)
もちろん天ぷらは揚げたてサックサク。
サングリアのランチは外れなし・・・・・まちがいなし・・・・・夜も営業してたらとっても
嬉しいのになぁ。頻繁に足を運ぶのになぁ~~~~~(*^_^*)
大満足のランチタイム・・・・・・・元気と栄養と幸せを蓄えて夜勤入りしたよ!!!!!


おかげで静かな夜を過ごせました(笑)

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3