朝食

昨日は明け・・・いつもは朝食持参したパンやらシリアルやら・・・適当に
食べてるんだ。昨日も4時頃お腹に入れようとしたんだけど、タイミングを逃して
しまって・・・勤務終了までがまんするっきゃない・・・って涙涙涙だったんだ。

なんと・・・・・とってもラッキーなことに食数間違い?!で朝食をいただけた(笑)
豪華ではないけど、皆さんが食べてる朝食をいただいたよ。
もちろん勤務終了してからだから遅い遅い・・・10時頃食べたけどね(´・ω・`)
お腹ペコペコだったから、満足しちゃいましたわ。

珍しい???枝豆サラダが以外にうまかった。
朝から鳥焼きもあり・・・まぁまぁかしらん(笑)
おかずくいの私にとっては量は足らない足らない・・・けど文句は言えないよね。

おかげさまでお腹グーグーがちょぴり静かになってから帰途についたよ。
ってことで昨日はランチはやめて家で残り物を食べてグースカグースカお昼寝しましたヽ(*´∀`)ノ

なんにしても夜勤無事終了。みなさん元気で朝を迎えられたことが何より!!!


イメージ 1



イメージ 2


今日は公休日・・・今からチビちゃんつrて山歩き行くぞヽ(´▽`)/