くいしんぼう �30

昨日も嬉しい嬉しい公休日。
ランチ本使用期限最終日・・・大ラス&30回記念?!はくいしんぼうさんで
エビフライ定食を食べたよ(笑)

エビフライ5本(冷凍品だけど)と冷奴+味噌汁
これで540円なぅ。冷凍のエビフライだから・・・・・・衣ちゃんが多いけど、
まぁそんなものでしょうってねヽ(´▽`)/

大好きなエビフライをしっかり食べれたから良しとして・・・・・・・・
ランチを楽しんじゃいました(^O^)
ってか30回使用するために頑張ったってか(笑)

3ヶ月・・・ランチ本活用楽しみました。もう買わない!!!って思ったけど、
帰りに本屋により、次号をつい見てしまった・゜・(ノД`)・゜・
あっこの店のランチ食べたい!!!新規掲載店を見つけてしまい、そのまま購入(笑)
意志の弱い私なぅ。さぁ25日今日からまたランチ本使ってパクパク巡り楽しんじゃおうと。

今日は職場のお祭り?!イベントなぅ。
初めてのイベント。ドキドキワクワクして4時半に起きちゃった。
6時半には出勤して・・・・・・楽しい一日になりますようにヽ(´▽`)/

イメージ 1



イメージ 2