ラ・マーム

昨日は職場のイベントだった。朝早くから準備に・・・終わったあとはもちろん後片付けに。
一日走り回っていたような・・・でもいろいろ気がかりなこともあったけどなんとか無事に終わった。
終わりよければすべてよし?!なんてね。
同僚さんは初めてで皆無なのになんとまぁ実行委員としてこの数ヶ月目まぐるしい日々を
過ごされていた。
ってことで帰り・・・ささやかに?!慰労会として「ラ・マーム」で夕食を食べたよ(笑)
ってか・・・隣の席でも顔をあわすことがないんだよなぁ。ゆっくり話することがないんだよなぁ。
久しぶりにゆっくりのんびり本音で話をしたくてねヽ(´▽`)/
いろいろ情報交換を楽しめた。たまには吐き出すこともしないと・・・やってやれないし(笑)

「ラ・マーム」で熱々ドリアを食べて満足満腹。いろいろ迷った末、おすすめのかぼちゃドリアに
したんだ。ごろごろかぼちゃがたっぷり入ったドリア。
もっちろんデザートセットにして、杏のタルトも食べたよ。
「ラ・マーム」も間違いない!!!!!ひっさしぶりにしっかりガッツリ食べて満足満腹幸せヽ(*´∀`)ノ

昨日は一日バタバタあたふた走り回り・・・お昼は屋台のフランクフルト1本とやきそば半分で
簡単に済ませたなぅ。おかげで夕食のかぼちゃドリアがお腹に染み入ったヽ(´▽`)/
はぁ~~~~~~~疲れたけど、終わってやれやれ。
今日一日休んで・・・明日から4連勤。がんばるなうヽ(*´∀`)ノ



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5