花おこし �1

観音岳てくてくした後はやっぱりランチをね。いつもおにぎり持参ではいるんだけど・・・(笑)
またまたランチ本を買ってしまって・・・もうやめようって思いながら、中身を見たら新規店もあり
誘惑負けちゃったなく┌(┌^o^)┐

森林公園内の花おこしでは、松阪牛コロッケまたはカキフライ定食が540円で・・・
カキフライ大好きっ子・・・・・牡蠣の食べ放題に行こうか・・・なんて口にするくらい。
ってことで迷わず「カキフライカキフライ」てとなえながら歩いていたんだ。
でもお店についたのは14時10分・・・間に合わなかった・・・涙涙涙
って思っていたら、運良く営業していた。

申し訳なかったけど、おそがけに頂いたよ。
とっても快い対応。しかも揚げたてサックサクのカキフライが6個。
きゃー!!!!!!! 疲れきった身体にしっかりがっつり栄養補給ヽ(´▽`)/
カキフライうまかったぁ。疲れすぎて食べれない!!!って騒いでいたバーバも見事
食べきったなぅ(笑) お腹が空きすぎていた・・・・・・・ってか(^O^)

あ~~~~~~美味しかった。うまかった。やっぱり美味しい物を食べるのは幸せの源だなぁ。
おかげで、4連勤・・・・・頑張っているなぅヽ(´▽`)/
  今日は初出張・・・・・ドキドキ・・・・・がんばるなぅ!!!

イメージ 1



イメージ 2