みとんずのシッポ �2

今日も秋晴れ・・・目が覚めるような青空・・・てくてくしたなぁって思いつつ・・・
今日から夜勤入りなぅ(´・ω・`)

からしっかり家の用事だけはして・・・夜勤業務備えるべき・・・やっぱりランチに
出かけたよ。急だったけど友人に連絡してランチタイムに付き合ってもらったよ。
回数こなしたいから、もちろん「みとんずのシッポ」へ。

25日からメニュー(ランチ本が変わったため)が「ビーフシチュー」にかわったんだ。
3回前のランチ本掲載メニューだけど、味も器もしっかりかわり、素敵!おしゃれ!に。
ご飯はすでに理解していただいて・・・小盛だった(笑)
おかずくいの私は嬉しい配慮なぅ。今日のサイドメニューは、サラダ+白菜炒め+白菜スープ
だった・・・・・どうも白菜がたくさんあるのかしらん・・・ヽ(*´∀`)ノ
白菜づくしのお惣菜でした(笑)
野菜は好きだから嬉しいけどね・・・何しろ一番うれしいのは、手作りの人参ドレッシング!!!
これに勝るドレッシングはないないないヽ(´▽`)/
今日もたっぷりサラダにドレッシングをかけて食べたよ。ビーフシチューはしっかり煮込まれていて
お肉がとろけていた。うましうまし・・・寒くなってきたので温かいシチューが身体に染み入るし。

話し込んでいたらあっという間の2時間。きゃー!!!!!!!!
さぁ家に帰り服も着替えて少しだけ落ち着いて・・・夜勤入り準備して出発じゃ。
今日も穏やかな夜を過ごせますように・・・(^O^)


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3