駅伝(熱田神宮)

昨日11月1日は、大学駅伝がある日。偶然にも名古屋にいた私たち・・・・・
格安のビジネスホテルに素泊まりのため・・・モーニングを食べがてらさぁ出発となった時に
ふと駅伝があるじゃん。8時号砲だ・・・・・7時半間に合うかなぁってフロントの方に尋ねたら
なんとまぁラッキーなことに熱田さんまで一駅なんだって。駅から徒歩3分!!!
これはモーニングどころではない(笑)
出発を見送ろうじゃん・・・って慌てて駅に向かった(笑)

運良く7時55分には熱田神宮着。
スタート地点はってうろうろ神宮内を走り抜け、人ごみの中へ駆け込んだ!!!
すごくラッキーなことにスタート真ん前だったヽ(´▽`)/でもおかげで何重もの人混みで
選手はチラリチラリ見えるだけ(笑)
でもテレビカメラや応援団・・・などスタート前の興奮がしっかり感じられた(^O^)
10秒前からのカウントダウン!!!!!花火が上がり、一斉のスタート。
これまた雰囲気だけだけど・・・・・・全く見えなかったし(笑)
でも選手の皆さんがんばれ・・・・・一所懸命の姿は感動感激・・・心うたれるものね。

でも応援団の太鼓やブラスの音。沿道の大声援。一緒に感動を共有できたなぅ。
ちなみにあまりの人ごみでバーバとはぐれ・・・・・・スタート後落ち着いてから電話で連絡
とりあったよ。(携帯電話さまさま!)
バーバと合流するために歩いていたら・・・・・・なんとまぁ明治大学後援会がふるまいを
されていた。もちろん募金はさせていただいたけど・・・・・・ご相伴にあづからせていただいたヽ(´▽`)/

熱々のぶた汁とおにぎり2個・・・・・・・最高(^O^)
空きっ腹だし、朝食としてしっかりがっつりいただいたヽ(´▽`)/
なんと素敵なモーニング!!!!! 朝からついてるぅ。
熱田神宮のご利益かしらん・・・(笑) ぶた汁とおにぎりをいただいたあとはもちろん熱田神宮
お礼を込めて参拝させていただいたよ(^O^)

イメージ 9




イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8