こんな村 �5

夜勤明けの木曜日・・・またまた疲れを癒すためにがっつりしっかりランチを
楽しんで帰途についたんだ(笑)
今回のランチ本で、とっても嬉しいことに帰途途中にある居酒屋さんの日替わりランチが
初登場したんだよなぁ・・・・・・ヽ(´▽`)/

日替わりランチ大好きっ子・・・・・・これは毎回寄るっきゃない・・・ってウフフルンルンして
寄ったよ。前回ビッグボリュームさに感激して、今回はご飯少なめにしていただいたくらい(笑)
おかずくいの私にとっては嬉しい嬉しいお店なぅ。

この日の日替わりは、なんとなんと・・・・・・これまた大好きなエビフライでした。
揚げたてサックサクのエビフライ(小さめだけど!)が4匹。
付け合せは、大好きなかぼちゃにとレンコンのきんぴら・・・・・嬉しくウハウハしちゃいましたヽ(´▽`)/

がっつりしっかりいただいた後はバタンキュー!!!!!!崩れるように眠りこけるだけ(*゚▽゚*)
幸せな夜勤明けのひとときなぅ。疲れるけど・・・しんどいけど・・・この幸せ感を味わえるのは
夜勤明けの充実?満足?感があるからかしらん(笑)
今回も無事に明けを迎えられた・・・・・美味しいランチを楽しめた・・・・・・・
ありがたいこと!幸せなこと! 謝謝謝ヽ(´▽`)/


イメージ 1



イメージ 2




イメージ 3