フルール(パンケーキ)

土曜日も嬉しい楽しい公休日。今回はなんと2連休をいただけたんだ!!!
本当はこんな機会めったにないから・・・泊まり?東京?いきたいところたくさんあったんだけど
チビ2人もいるし・・・・・ってね(笑)
1日目は北総門山てくてくを楽しめた。2日目は・・・って思っていたらバーバが「パンケーキ
食べに行きたい」と口にした(*゚▽゚*)
甲賀市のフルール。ちび子に連れて行ってもらい食べて感動感激・・・・・・・
お昼ご飯がわりに行ってみようととなり、出かけた出かけた(笑)
もちろんチビふたりを車に乗せてね!!!

余裕をもち出発して、11時15分前に着。すでに5組くらい入店されていた。
でも早く到着したおかげで余裕で席に座ることができたよヽ(´▽`)/
なんせ・・・・・11時40分には既に満席になっていた。でも席に座れたはいいけど、
肝心のパンケーキ提供は、11時からということで、私たちで11時半すぎになるとのこと(´・ω・`)
それでも待つよね!!!!!!

予定通り?!私はプレーンを。バーバは季節限定のモンブランパンケーキに。
ワクワクドキドキしながら待つこと約40分。提供されたパンケーキは見事・・・・・・
3弾重ねのふわっふわヽ(´▽`)/ これが食べたくて、わざわざ甲賀までやってきたんだよなぁ(笑)
このフワッフワ感。行列ができるはずだ・・・・・優しい甘さに包まれて幸せ度200%なぅ(^O^)

隣のおばちゃんたちも感動の声を出しながら食べていた!!!!!
私もバーバももちろん・・・・・・前回はわけっこして食べたけど、今日はお互いしっかり1皿ずつ
堪能したよヽ(*´∀`)ノ バーバのモンブランクリームとアイスをちょっぴり分けてもらい、
シンプルなバター味・メープル味・そしてモンブランとアイスといろいろな組み合わせを楽しんで
食べたよヽ(*´∀`)ノ
あ~~~~~~~はるか遠方!!!1時間20分かけてやってきたかいがあるよヽ(*´∀`)ノ
このパンケーキを食べるためなら、また1時間20分かけて来るぞ!!!!!
感動満腹満足で幸せ感いっぱいに満たされちゃいましたヽ(´▽`)/

さぁお腹も膨れて・・・チビこ2人とテクテクするぞ!!!お待たせなう(笑)

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4