つばめ食堂 №6

今日は4連勤後のお休み。さすがに日勤4日続くと疲れはてた…(ToT)
しかも帰りがずっと8時から9時だったしね(ToT)

久しぶりにゆっくりできたなぅ。っていいながら、伊勢に蓮台寺柿を譲ってもらいに行ってきた!!
バーバの実家が蓮台寺柿生産農家なので、お値打ちで譲って下さるんだ♪♪♪ありがたいこと…尻尾フリフリついていったよ(*^^*)

もちろんランチも楽しみに…前回食べた「つばめランチ」があまりにも美味しくて、またまた行ったよ♪♪♪

あげたてサックサクの天ぷらにばつぐんの出し汁。こしのあるうどん…県内産小麦粉を毎朝うどんにしてるそうな…うまいはずだ(*^^*)
ひっきりなしにお客様入ってきてるし…(*^^*)

ひじきご飯も薄味でうまいの一言!!!
ここのうどん食べたら他で食べれないよなぁ(*^^*)

疲れはてた身体にうどんの温かさが染み入ったよ♪♪♪
大好きな天ぷらもあるし♪♪♪

これでランチ本活用のため540円。幸せなぅ(*^^*)

伊勢まで走らせたかいがあるんだよなぁ!!!ウフフ(^-^)v

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3