大仏山公園

伊勢に柿を受け取った後、チビ二人の散歩のため大仏山公園に
寄ったよ。わんこ散歩OKの公園って嬉しいよね!!!
芝生広場もあり、ハピちゃん大喜びなう(*゚▽゚*)

思いっきり芝生の上を走り回り・・・・・・なんて思ったら、カラスを追いかけて
遊んでたよ(笑) チビちゃんだけど、犬の本能が目覚めるんだ!!!
カラスにくわえられないだろうか?!心配しながら見ていたくらい(笑)

遊歩道をテクテク小1時間ほど散歩楽しめた。
ハピちゃんチュモン5日ぶりののんびりゆっくりテクテク・・・喜んでくれたようなヽ(´▽`)/
のどかな散歩タイム・・・・・・・穏やかに静かに過ごせたよ!!!

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3