福林 �8

昨日は休み・・・朝からだだボダの雨ふり・・・せっかくの休み・・・ヽ(;▽;)ノ
こういう日はってバーバから買い物やら、日頃行けないところへ行って欲しいと
連絡が入ったんだ(笑)
いろいろな用事をして、もちろんお昼ご飯はランチ本を活用したなぅ。
雨降りの肌寒い日。こんな日は身体温めたいなぁ~~~温かいもの食べたいなぁ~~~
って久しぶりに中華にした(^O^)

なんせ・・・・・「ラーメン+からあげ+レバニラ炒め+杏仁豆腐+ご飯」っていうすごい
ボリューム満点のメニューに目が惹かれ行ってみた(笑)
私はレバーがどうしても無理なので・・・・・注文時は「レバー無し」にしたけどね(笑)
なんでも食べれるバーバはさっすが「レバニラ炒め」をうましうまし!!!って
食べていたよんヽ(´▽`)/
まぁすごいボリュームで・・・からあげも1個が大きくて・・・食べごたえ十分!!!
あったかいラーメンでお腹ぽんぽん。
レバーなしのレバニラ炒めは、もやししゃっきしゃきでうましうまし!!!
さすが強い火力で一気に炒めるのは、野菜の火の通りが違うんだよなぁ。

久しぶりの中華・・・あ~~~うまかったヽ(*´∀`)ノ
昨日の掃除疲れがちょっぴりとれるといいなぁ!!!


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5