クレープヽ(´▽`)/

一昨日休みの日・・・ショッピングセンターへぶらぶら買い物に出かけた。
店内に入ると妙にクレープを手にしている人を見かけた。
うまそぉ~~~ってみていたんだたけど、1階に降りて納得(笑)

当日限り300円っていう張り紙があるじゃん・・・(10品目に限り)
思わず・・・食べたくなり・・・お茶タイムはクレープにしちゃいました(笑)
ちょうど10品目の中に、チョコアイスバナナとチョコアイスイチゴがあったんだ!!!
大好きなアイスも食べられるし・・・ケーキがわりにクレープもいいかなぁって。

目の前にはちょうど休憩のソファもあるし・・・バーバと初クレープって言いながら
食べたよん。もちろんたくさんの方が休憩がてらクレープ食べてた。
なんせ・・・ゴミ箱の中はクレープの残骸だらけ(笑)

はぁ~~~でも歩き回ったあとのクレープとってもうましうまし!!!
このお店は9・19・29日は全品300円とか・・・次回は季節限定のクレープを
ぜひぜひ食べてみたいなぁヽ(´▽`)/


イメージ 1



イメージ 2