嘉玄「そば」

月曜日から夜勤入り。お昼はバーバの用事で買い物など走り回ったよ。
ってことでもちろん昼食はバーバと一緒にランチタイムを・・・・・(^^ゞ
先日から「そば食べたい!!!」って言いまくっていたバーバ。
今日こそはと・・・向かったのは「嘉玄」
11時30分過ぎなのにすでにたくさんの車・・・・・・(+o+)
もしかして順番待ち・・・って恐る恐る入ったらラッキーなことにすぐに座れたよ。
でもでも・・・・・入り口には「30分ほどお待ちいただくことがあります」との張り紙(*_*)

まぁたくさんの人がいるし・・・そばをゆでる時間もあるだろうし・・・
座れただけラッキーとバーバと待ったよ(笑)
でもでも・・・・・15ふんほどで注文の「天ぷらそば」やってきた。
見事な細い細いそば。サックサクの天ぷら。
揚げたてアツアツ・・・・・だし汁もうまい!!!
そばはシコシコ。出汁つゆは少し甘い目かなぁ。
なんにしても・・・・・・うまい!!!!!!!!!
ひっさしぶりのそば。のど越しつるつるりん。天ぷらサクサク食べごたえ200満点なぅ。

はぁ~~~~~~~やっぱりそばはうまい!!!!!!!
嘉玄さんのそばだから・・・・・かもね(*^^)v

満足満腹で機嫌よく・・・・・夜勤入りができたよ(笑)

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3