嘉文 �10

昨日は休み・・・ひっさしぶりの友人とランチ&テクテクを楽しむ予定だった!
ランチをしている最中に・・・悲しい連絡が入り、ランチ後は戻ることになったヽ(;▽;)ノ
こればっかりは仕方ないことで・・・。
でも事情をよくわかっている友人(福祉の仕事を経験していたので)で、話を聞いて下さり・・・
複雑な寂しい心境が緩和できた。本当に昨日は友人とランチすることになっていたのかなぁって。

ランチは嘉文で、ハンバーグ定食を食べたんだヽ(´▽`)/
やっぱり手作りハンバーグ・・・とってもうましうましなぅ。手作りドレッシングもうましうましで!!!
加えて昨日は、ほんの少しだけど牛肉のしぐれ煮もついていて・・・ラッキーなぅ。
デザートは大好きな抹茶ゼリーだったし・・・(*゚▽゚*)7
食べ終わった後に電話連絡をしていただんたけど・・・食後のコーヒーを出してくださっていた。
席に戻ったら「冷めてしまったでしょう。熱いコーヒーにかえますね」ってとっても温かい配慮を(^O^)
友人にはどうぞ・・・って2杯目を出してくださった(*゚▽゚*)

あまりの温かい配慮に沈みきった心がポカポカになったよ。
ランチだけを楽しんだけど、とっても気持ちさわやかな幸せ感200%になれた。
人の優しさ温かさ・・・幸せ感・・・倍増だなぁ。  謝謝謝ヽ(*´∀`)ノ


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3