くいものやTEN �11

昨日も公休日。やっとお天気になり・・・ならってことでテクテクするために森林公園、
いつものコースを歩いた。もちろんテクテク後は嬉しい楽しいランチタイムが待っている(笑)

ランチ本を手に取った時、すぐに目にとまったメニュー「海鮮丼」がどうしても食べたくて・・・
楽しみにしていたんだけど・・・ようやく食べに行くことができたんだヽ(´▽`)/

お店は海鮮居酒屋さん??? バーバなんでメニューを目にしたとたん、「生春巻きとろう」
「寿司食べたい」って一品料理を追加しようと・・・・ワイワイ騒いでいたなぅ(笑)
まぁまぁ落ち着いて・・・食事が出てから考えようと・・・待ってもらったくらい(笑)

小ぶりの丼に、えび・マグロ・ぶり・イカ・卵焼き+温泉卵がちょこんとのっていた。
量はさすがに少ないけれど・・・でもでもご飯はちゃんと冷ましてあり、刺身がうまい!!!
5切れなのはちょっぴり物足りなかったけど・・・温泉卵をかき混ぜるとご飯もすすむくん。
念願が叶いタイ満足満腹なぅ(^O^)
美味しかったぁ~~~やっぱり海鮮丼最高だなぁ。ぜひ後2回食べるぞん!!!!!!


もちろんデザートタイムとして・・・食後は513により、パンを1個半分ずつ食べたよ。
無料コーヒーを飲みながら甘いパンを半分ずつ。しめのデザートは満足感200%なぅ(笑)
持ち帰りのパンは、これまた食べたかった「たこやきぱん」   うんまぁ~~~かった。


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3




イメージ 4



イメージ 5