魚民(女子会)

昨日は久しぶりの女子会を魚民でしたよ。なんせ・・・不規則勤務についてから花金の夜に
飲みに行くことがなかなかできなくて・・・(´・ω・`)
翌日勤務だと飲みに行けないし、お互の都合もあるし・・・なんやらかんやらで、この1年間は
女子会に参加できなかったんだ(´;ω;`)

昨日一年ぶりに実現。ひさしぶりにワイワイ賑やかに飲んで食べたなぅ。
やっぱり気心しれた友人との語らいは楽しく面白いなぁ。
同じ年代・・・いろんなことをわかり合えて?!最近悲しい辛いこともあったけど・・・
やっぱり頑張ろうって気持ちになれたよ。

仕事後、頑張ってお店に走り込んだ(笑)
もちろんお腹ペコペコ状態・・・食べた食べた食べた飲んだ飲んだ飲んだ・・・・・・
疲れて飲んだら戻すかいなぁ~~~ってちょっぴり心配していたけど、なんとまぁカクテルと
チューハイ、計3杯しっかり飲めたよ(^O^)
コース料理も美味しく残さず全部食べて・・・最後にデザートを追加して食べたんだヽ(´▽`)/

あ~~~~~~~~とっても幸せな楽しい時間を過ごせた。
やっぱり飲み会(女子会)いいよなぁ。また定期的に開催しないと・・・・・痛感しちゃいました。
楽しかった!美味しかった!



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5