こんな村 �12

河内渓谷をテクテクした後は、やっぱりランチタイムを楽しんできた。
午後から研修参加でちょっぴり時間を気にしていたので・・・もよりの
こんな村でランチタイムなう。普段は平日しかお邪魔していなかったけれど・・・・・
やっぱり土曜日は家族連れが多い。しかも・・・・・バイキングとして並んでいる料理も
豊富だったヽ(´▽`)/ バイキング食べたいよん!!!ってバーバとたくさんのお惣菜を
眺めながら日替わりランチ(ランチ本活用なので540円)を食べたんだ。


でもでも・・・これで756円?! サラダ+きんぴらごぼう+肉じゃが+おろしトンカツ+味噌汁
(味噌汁とご飯はおかわり自由なぅ)だもんね。
これだけでお腹ポンポコリンヽ(*´∀`)ノ

テクテクした後なので、美味しくたらふく食べれたけど・・・・・・これだけではちきれそう(笑)
とんかつも柔らかくうんまぁかった!!!
肉じゃが・きんぴらはさすが、居酒屋さん・・・・・・味付けは濃い目だけど、いい味だった!!!
サラダがたっぷりで野菜も多く・・・・・バーバはご満悦ヽ(´▽`)/

ず~~~~~っと540円でランチが食べれたら、毎日でも通うかもね(笑)
それくらいコスパ高く、満足感満腹感を味わえるランチなぅヽ(*´∀`)ノ

   接客態度もとても丁寧親切だったし・・・前回おじゃました時も今日も素敵な方でした。
   話させていただいても心地よいんだよね!!! 温かい接客態度(^O^)


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3