てつどうかん �13

今日もまたまた休み・・・天気がすっきりしないし、ちょうど担当利用者さんが退院するってことで
病院へ行ってきた。明日からまた顔を合わすことができるけど・・・一番最初におめでとう!!!
を伝えたくてねヽ(*´∀`)ノ

さぁ今日は久しぶりにゆっくり掃除洗濯と家の用事をして・・・冷蔵庫の掃除をかねて???
料理もしっかり???あれこれ(サラダや煮物だけど・・・)作ったよ。

でもでもやっぱりお昼ご飯は外でランチを・・・・・(笑)
ランチ本巡りが唯一の私の休日の楽しみだもの。ってことで今日は松阪の「てつどうかん」へ
行ってみた。煮込みハンバーグ定食・・・・・小鉢2品+サラダ+煮込みハンバーグ+味噌汁
これで540円なぅ。お値打ちじゃん・・・・・ってワクワクおじゃました。
煮込みハンバーグは・・・インスタントっぽかったなぁ(笑)
まぁ仕方ないかなぁ。ここは鉄道模型ジオラマが売り出し・・・鉄道ファンの方がゆっくり模型を
見て楽しむお店なんだろうなぁ。
おじゃましたのは午後1時すぎ・・・おかげさまで?!誰もいなく、優雅ののんびりジオラマ
楽しみながらご飯いただきました(^O^)
ゆっくりさせてもらってありがたいですわ。デカクンが子供の時、プラレールで遊んでいたことを
思い出しちゃいましたヽ(・∀・)ノ
当時連れてきたら動かなかっただろうなぁ・・・・・(笑)

まぁでもゆっくりのんびりランチタイムを楽しめて・・・幸せなぅ。
さあ明日から4連勤。がんばなぅ!!!!!

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5